Classroom Mag:都市生活と自然の関係

Classroom Mag:都市生活と自然のつながり

今日、テクノロジーの時代は高まり続けており、現代の世界はさまざまな国で明白になっています。現在、ほとんどの人間は高層ビルの周りにいて、一日中ガジェットに埋もれていることに慣れています。 

技術の時代が到来していることは否定できません。それは障壁を打ち破り、日々革新を続けています。ガジェットやインターネットの利用は、おそらく今日最大の市場であり、誰もが最新のモデルを望んでいます。 

しかし、これは人間が自分のルーツ、または物事の自然な側面との接触を失っていることを意味します。高度に都市化された都市では、木や草地を見ることはめったにありません。光害のために星を見ることはまれであるため、人々はそれらを寝室に人工的に投影することに頼っています。 

これらの要因やその他の多くの要因は、人間が自然や田舎の生活形態に触れていないことを証明しています。一方、都市生活と自然との関係については、次のセクションで詳しく知ることができます。 

人間は自然の中で生き残るための生物学的装備を備えてい
ます。時間の夜明け以来、人間は周囲の自然と一緒に暮らすことに慣れてきました。彼らは日陰を木に、食物を動物に頼っていました。最近も同じ状況です。高度に都市化された社会に住む人々と農村地域に住む人々の生活の質を比較した研究があります。 

予想通り、都市化地域に住む人々は、汚染によって引き起こされる特定の病気に苦しむ可能性が高くなります。メンタルヘルスの問題の数に関しても、彼らはより高い数を持っています。 

一方、バランスの取れたコミュニティや農村地域に住む人々は、よりよく繁栄する傾向があります。これは、人間が自然界で生き残るために生物学的に備えられていることを証明しているにすぎません。 

非常に多くの技術的進歩の周りにいることはエキサイティングに思えるかもしれませんが、人々は依然として自然環境にいる必要があります。そのため、自然の部分を保護し、市内に樹木や草地が豊富にあることが非常に重要です。 

都市生活の中で生活することは、精神的および感情的な緊張を引き起こす可能性があります
先に述べたように、人間は自然の周りにいると自然に繁栄します。誰かがオフィスのキュービクルに閉じ込められて多くの時間を過ごし、窓のない小さなアパートに住んでいる場合、これは精神的および感情的な緊張に寄与する可能性があります。 

この状況は、可能な限り少ない準備でケージに住むことを余儀なくされている野生動物に似ていると考えることができます。 

年に一度、あるいはそれより少ない頻度で、休暇に行く手段を持っている人々は少し逃げるのが好きです。これは通常、ビーチや山などのある場所を訪れることを意味します。これらの場所は、ただリラックスする時間をとるという考えに組み込まれています。 

実際には、適切な環境にいれば、毎日が休暇のように感じることがあります。鳥のさえずりと葉が風にざわめく音に目覚めることを想像してみてください。車の鳴き声、煙の匂い、窓の外にある高層ビルの眺めに囲まれているのと比べると、大きな変化です。それは必ずしもリラックスした経験ではありません。 

世界は変化していますが、バランスをとる必要があります
世界が現代に適応していることは否定できません。加えられた変更を元に戻すことは不可能かもしれませんが、人間はそれでもそのバランスを見つけることができます。 

工業化のプロセスもこれに大きな役割を果たします。人口の多い建物や家のある場所に住む代わりに、街のすぐ外にある静かな場所を見つけることは大きな違いを生む可能性があります。 

高層ビルやマンションを建てる代わりに、公園に変えてみませんか?今日の人々は彼らのビジネスを促進し、お金を稼ぐことに非常に熱心であるため、彼らはもはや自然な結果を考慮していません。 

これが続けば、人類はジレンマに陥るでしょう。いつでも材料を手に入れて構造物を作ることができますが、自然には限界があります。伐採する木や購入する土地がなくなる日が来ると、どうなるでしょうか。状況が元に戻せなくなるのを待つよりも、今すぐ行動を起こす方がよいでしょう。 

自然を都市生活に取り入れる方法いる

人間が自然との触れ合いを失ってこのような困難な時代に、自然を日常生活に取り戻すために変化を起こす時が来ました。どんなに小さくても自分の役割を果たし、人生のストレスを軽減するためのステップを踏むことができます。自然を都市生活に取り入れるためにできることのいくつかをチェックしてください: 

あなたの個人的なスペースにいくつかの植物を追加してください
あなたの家が少しくすんだまたは平野に見えるように感じるならば、あなたは植物でそれを整えることができます。小さな環境でも生き残ることができるメンテナンスの少ない植物を選ぶのは簡単です!あなたは単に彼らに十分な日光を与え、少なくとも1日1回彼らに水を与える必要があります。 

あなたのスペースを明るくすることに加えて、それはまたあなたの家の酸素の流れを増やします。これは、スペースをまとめたように見せるための簡単な方法です。さらに、選択できるオプションがたくさんあります! 

あなたがそれらのくすんだ角を埋めるために使うことができるいくつかのより高い鉢植えの植物があります、あるいはスペースを節約するために天井からいくつかの植物を吊るすかもしれません。窓辺に収まる小さな鉢植えの植物を使用することも、最近人気があります。 

特定の原因と問題を促進するイニシアチブをサポートする
地球に住む人間であるあなたの仕事は、あなたの家のことを気にすることです。それを保護し、それのために戦うことを恐れないでください。機会があれば、重要な原因や問題を促進するイニシアチブをサポートします。 

より多くの人々がそれについて知っているとき、それを修正するために何かが行われる可能性が高くなります。あなたは必ずしもこれらの原因にあなたの時間と努力のすべてを捧げる必要はありません。 

ソーシャルメディアで投稿を共有したり、フォームに署名したりして、特定の目的に対するサポートを示すなどの簡単なことを行うことができます。これらの行為は単純ですが、環境を促進するのに効果的です。 

育てる 裏庭で自分の食べ物を
家の後ろに裏庭や数メートルの土地がある場合は、自分の野菜を植えることで緑になります!これはあなたの家庭にとって簡単で便利です。市場から種や果物を購入し、地面に植えるだけです。 

十分な水と日光を与えてください、そしてあなたがそれを知る前に、あなたはあなた自身の有機的な庭を持っているでしょう。これはあなたがたくさんのお金を節約し、あなた自身の家から直接生鮮食品にアクセスするのを助けるでしょう!生分解性のものも肥料や堆肥として使えます! 

有機製品を選ぶ
自分で食べ物を植えて収穫することができない場合は、いつでもスーパーマーケットのオプションに頼ることができます。幸いなことに、最近では有機食品やグルテンフリー製品が大流行しているので、かなり多くの選択肢があるはずです。有機食品や飲み物を摂取することはより健康的であり、環境にも貢献します。 

世界中の環境問題について自分自身を教育する
自然を日常生活に取り入れるために多くのことができない場合、最善の方法は常に最新の状態を保つことです。世界中の現在の環境問題について教育を受け、学ぶことほど強力なものはありません。 

インターネットを活用して、気候変動、森林破壊、汚染などの問題について最新情報を入手してください。あなたが世界の現在の出来事について十分な知識を持っているなら、あなたはそれについて何かをするより多くの力を持っています。 

家庭で天然資源を活用する家庭で
天然資源を活用するためにできることはたくさんあります。あなたはあなたが持っている自然光を利用することから始めることができます。 

日中は、必ずカーテンを開けて、家に光を入れてください。新鮮な空気を楽しんだり、電気を節約したりできます!そうすれば、毎日数時間だけライトをオンにする必要があります。

環境にやさしい製品を購入
する日常生活に自然を加えるためにできるもう1つのことは、環境にやさしい製品を購入することです。食料品店に行くときは、プラスチックや紙の袋を使用する代わりに、自分の再利用可能な袋を持参してください。 

毎日食事を購入したり、テイクアウトしたりする場合は、独自の材料またはお弁当を使用して、サーバーに食べ物を置いてもらいます。金属製または木製のストローを手に入れて、どこにでも持ち運べます。 

これは、廃棄物を削減し、より持続可能な製品の使用を促進するのに役立ちます。これらは、環境に配慮し、自然を日常生活に取り入れるためにできることのほんの一部です。 

Classroom Magで私たちのコミュニティに参加して、ブラウジングを始めましょう!ブログやその他の有益な記事を書くコツがあれば、遠慮なくエントリを送ってください。下書き送信して連絡いたし をいただければ、すぐにごます。それまでは、お読みください。